2006年08月15日

今日の夕方

犬の散歩で田舎道を歩いていたら蝉が鳴いてる…イヤ、鳴いててもおかしくないんデスが…。
カナカナカナ…と物悲しいひぐらしの悲鳴が聞こえて来て…夏コミも終わった、もうすぐ終わる、全て終わる、ひぐらしの…ってボクの課題はまったく何も終わってねえ!

流石に最近の更新しなさっぷりはどうかと思うので、もうちょっとなんとかせんと、ホントに終わってしまう(笑)。

投稿者 サバンナ : 23:58 | コメント (0)

2006年08月14日

コミケに参加された皆さん

お疲れ様でした。残りの余暇で2日後に襲い来るであろう筋肉痛に対する策を考えておいた方がイイかも知れませんネ(笑)。

13日は、紅さんの日記に書かれている通り、紅さん&相棒さんとカスタムさんにボクの4人で、居酒屋にくだ撒きに行ってきました。かなりガラの悪い客だったと自負しております。隣の席の客がコロコロ代わっていったのが証左かと(笑)。
まぁ、詳しい内容は紅さんのブログにお任せしますが(←現状既に書かれていますネ)、紅さんの謎妹さんいぢりネタで盛り上がりすぎたので、気分を悪くされたのでした先に誤っておきます。ボクに酒を呑ませるナァ(←謝ってネェ!!)。

投稿者 サバンナ : 23:13 | コメント (1)

2006年08月06日

『精神的に向上心の無い者は莫迦である』

国語の教科書にも載る事多しな夏目漱石の名作『こころ』より、先生がKにトドメの一言として言い放ったこの言葉。
今ほど、ボクはこのフレーズを噛み締めている時は寡聞にしてないだろう。

2002年、4年前から始まったボクの苦悩は今年も衰える事を知らず、カトリーナだかなんだかのよく知らんアメリカンな名前を付けられた竜巻のように健在で、モリマンと戦う山崎のような心境で8月4日を迎えたワケで。

上記フレーズが頭をよぎりつつも、4年も経てばヒトも立場も環境も変わり、ボクだっていつまでもあの頃のままじゃないのさ…。

通販で注文しちゃった(笑)。

全体的にどことなくCopyright by 『猫々蹴球』な香りがするのは、Airさんのところを観て、ようやく『妻しぼり』の発売日である事に気が行き着いたからデス。
Airさんゴメンなさい(←先に謝った!!)。

投稿者 サバンナ : 22:19 | コメント (2)

2006年08月02日

祭りのあとの予定

とりあえず13日、大体の時間が分かれば、お店予約して置きますヨ。
まぁ、そこら辺は来週電話で詰めましょう>紅さん

BGMは、懐かしのグランゾートOPフルver.
もう10代のヒトには、通用しなくなりつつあるのが悲しいデスな(笑)。

投稿者 サバンナ : 01:56 | コメント (0)