2006年08月14日

コミケに参加された皆さん

お疲れ様でした。残りの余暇で2日後に襲い来るであろう筋肉痛に対する策を考えておいた方がイイかも知れませんネ(笑)。

13日は、紅さんの日記に書かれている通り、紅さん&相棒さんとカスタムさんにボクの4人で、居酒屋にくだ撒きに行ってきました。かなりガラの悪い客だったと自負しております。隣の席の客がコロコロ代わっていったのが証左かと(笑)。
まぁ、詳しい内容は紅さんのブログにお任せしますが(←現状既に書かれていますネ)、紅さんの謎妹さんいぢりネタで盛り上がりすぎたので、気分を悪くされたのでした先に誤っておきます。ボクに酒を呑ませるナァ(←謝ってネェ!!)。

投稿者 サバンナ : 2006年08月14日 23:13
コメント

いえいえ、お気になさらずに……と、
いつもの様に書きたい所ですが、こちらも悪乗りしてましたが私個人の事なら兎も角、
流石に家族話題で、あそこまでやられてしまうと正直良い気分はしませんでした
今後この手の話題は控えて欲しいと思います。
とりあえず、そちららとしてもこの件を気にして頂いているとわかって安心はしました。

しかし相棒一度我が家に来た時会ってる筈なんだが……。

尚、このコメントにつきまして残すのも削除するのもお任せします。

Posted by: 紅 紅 : 2006年08月16日 21:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?