2006年09月30日

渋谷なんてオサレな街が日本一似合わないサバンナさんが一言

サバンナさん近影
『どうでしょう小祭』に行ってきたゾ!

投稿者 サバンナ : 15:43 | コメント (0)

2006年09月29日

『ゼーガペイン』を4話で切ったサバンナさんが一言

サバンナさん近影
ゼーガペインが後半面白くなってたってマジ!?

投稿者 サバンナ : 16:51 | コメント (0)

2006年09月25日

今更な情報を見たサバンナさんが一言

サバンナさん近影
祐一の声優が私市淳から杉田智和に変更されてるってマジ!?

投稿者 サバンナ : 23:34 | コメント (0)

2006年09月24日

貯蓄が全く出来ないサバンナさんが一言

サバンナさん近影
ねんがんの HDD+DVDレコーダーをてにいれたぞ!

コレで『ネギま!?』も『スパロボOG』も『DEATH NOTE』も『武装錬金』も『働きマン』も『パンプキン・シザーズ』もD・V・D! で保存出来る!
ちなみに、新アニメで観るつもりなのはこの5つだけ。

各作品の視聴理由は以下の通り。
・『ネギま!?』:『ぱにぽにだっしゅ!』が好きで同じスタッフだから
・『スパロボOG』:スパロボだから
・『DEATH NOTE』:弥海砂が平野綾だから
・『武装錬金』:まひろが平野綾だから
・『働きマン』:リアルで働いている今の自分が観れば鬱になれるから。働くってのはこういう事だ!
・『パンプキン・シザーズ』:原作レベルで好きだから

こうしてみると最近やたらと多いエロゲ原作のアニメで観たい! と思わせるのは『Kanon』だけなんだけどBS-iだから既に友人に録画依頼してるしで、あんまHDD買った意味無いかも(笑)。
んー、『あけるり』も『はぴねす!』も『おとボク』も今の状態のボクの求道心を奮い立たせるまではいかないんデスヨネェ…。

でも、『おとボク』はたかはし智秋が出てるんだった!
とりあえず、撮るだけとってツマんなかったらデリートしますか。こういうのが出来るのがHDDの強みデスネェ。

んで、ただいまニューナンブではとても貫通出来ないような厚さの取説と格闘中なんデスが、コレボクに使いこなせるんだろうか…?

投稿者 サバンナ : 22:45 | コメント (2)

2006年09月23日

1ヵ月半振りにネットを繋げアニメを観たサバンナさんが一言

サバンナさん近影
となグラの制服が、特車二課に見えてしょうがない。

投稿者 サバンナ : 16:28 | コメント (2)