2007年10月28日

大体2週間ぶりくらい?

この間、携帯が半年でブロウクンしたために保障期間中にもかかわらず前から気になってた携帯にイイ機会だからと調子に乗って機種変したり、ロクに溜まってるアニメも消化せずクルマを新車で購入して馴らしという名目で乗り倒してたり、風邪引いてノックダウンしてたりと、様々な要因が絡み合い更新出来ませんでした(笑)。

まぁコレくらいのブランク、このサイトじゃもう当たり前だヨネ?(←反省の色無し)



今日のニコ動。

久々に腹が痛くなるまで大笑いした。スッゲー懐かしいワァ。
つーかもう、クアットロが巨蟹宮守ってる時点でボクの負け。センスイイ!!
ホント、StrikerSがこんな話だったらDVD買うネ!!



今日のBGMは『魔法少女リリカルなのはA's』のフルボッコソングとして有名な(笑)、
『BRAVE PHOENIX』。
改めて聞くとイイ歌デスナァ。
もうこの曲聞くと、登場キャラがフルパワー総攻撃の終盤最燃えな闇の書との戦闘シーンが思い出されますワァ。アルカンシェル!!
全員で一体の敵を必殺技リンチするという、スパロボ的なノリが大好きデス。
ホント、なのははA'sで終わっておけば……。

投稿者 サバンナ : 18:08 | コメント (0)

2007年10月13日

『プリズム・アーク』

久し振りに腰を据えて観たアニメがコレでした。美味しそうなモノは後にとっておく自分の性質が怨ましい…(笑)。

エー、最近はアニメにもゲーム(←両方エロ含む)にもトンと疎いものデスから、よく分からないんデスが、サバンナさん全盛時に発売された大野哲也(ぱじゃまソフト)の『プリズム・ハート』の続編か何かデスかネ?
つーかそもそも原作はエロゲなんでしょうか。まぁどうでもイイデスけど。

主人公とヒロインのプリーシア@榊原ゆいが初っ端からイチャつくという新機軸な萎えるイントロから、主要キャラの顔見せや戦闘シーンと演出効果が大張っぽいナァと思ってたら、監督:大張正巳のクレジットが…(笑)。
そういや大張アニメらしくちゃんと淺川悠も出てましたネ、『ブラックラグーン』の暴力シスターみたいなキャラで(笑)。

榊原ゆいは地上波アニメのヒロインはお初デスかネ。個人的にはスパロボOGのレオナのイメージがありましたが、結構可愛い声してますネ。水橋かおりや生天目仁美もいましたし、浅野真澄がプリーシアのロリ時代の声あててて結構新鮮。

まぁ大張モノなんでストーリーは真剣に追わずに、徹底したエロ作画で萌えキャラ描いてくれればボクはそれでイイデス…(笑)。

投稿者 サバンナ : 10:43 | コメント (2)

2007年10月08日

テレ玉にて

『おジャ魔女どれみ』と『マクロス』の再放送が始まり、気が付けば『マジカノ』も再放送してる。
この編成組んだテレ玉のヒトと友達になれる気がする(笑)。



BGMは『スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS』よりラミア@清水香里のテーマで「ASH TO ASH」でした。

投稿者 サバンナ : 15:33 | コメント (4)

2007年10月06日

ぢたま某の『Kiss X sis』1巻購入

『H×H』23巻買わないでこっちを購入してしまいました(笑)。

内容は2年前にヤンマガの読切でやった弟×お姉ちゃんズのネタのブラッシュアップ版。
このぢたま某らしい変態な世界観が懐かしいやら逆に新鮮やら(笑)。
お姉ちゃんずがディープキスしてくるのは萌えますネ。回を増すごとに内容がディープになっていて可愛いデスネ(笑)。

まぁ、あの読切で萌えたヒトは買っても損は無いと思いますヨ。



BGMは『スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS』よりラトゥーニ@平井理子とシャイン王女@貝原怜奈のテーマで「Fairy Dang-Sing」でした。

投稿者 サバンナ : 15:34 | コメント (0)

HDDの容量不足により

『CLANNAD』第1話が撮れてなかった…。

こんな時はニコニコでおっさんホイホイ観て癒されるのが吉という事で色々観ていたら『アトランチスの謎』×『アイマス』という神がかったMADを発見。

腹痛が痛すぎる……(笑)。

投稿者 サバンナ : 14:49 | コメント (0)

2007年10月03日

先週と今週の『魔法先生ネギま!』

最近修行やらなんやらがツマんなくて流し見モードだったために、茶々丸がニューボディに換装していたのに気づきませんでした。
修行シーンもネタ満載で面白く魅せてた『H×H』とか鑑みるに、やはり富樫は天才だったんだなぁと感じます。早く連載再開しろ、殴られなきゃ解らないのか。

話が逸れました。
とにかく、先週の茶々丸の水浴びのシーンで妙に茶々丸のボディが人口スキンの繋ぎ目が控えめになり、さらに肉付きが当社比25%良くなっていてエロいナァと興奮気味だったのデスヨ。前の無機質な胸からは想像出来ない程の柔らかさを備えていそうなムネと腰くびれに興奮気味だったのデスヨ。
ぶっちゃけ、ネギまでエロいなーと思ったのは高音さん以来なので2年振り位にエロ面で満足しましたでしょうか(笑)。

今週は肉体的なエロさは無いモノの、モノローグの恥ずかしがる顔で既にキタコレ状態だったのに、トドメはネジ巻きでの恍惚とした表情デスヨ。アレはヤバい。エロ過ぎ。

もう先週と今週は完全にサバンナさんを狙い澄ましたかのようなクリティカルっぷりで、思わずこうして更新してしまいました(笑)。

投稿者 サバンナ : 10:57 | コメント (0)