2007年10月13日

『プリズム・アーク』

久し振りに腰を据えて観たアニメがコレでした。美味しそうなモノは後にとっておく自分の性質が怨ましい…(笑)。

エー、最近はアニメにもゲーム(←両方エロ含む)にもトンと疎いものデスから、よく分からないんデスが、サバンナさん全盛時に発売された大野哲也(ぱじゃまソフト)の『プリズム・ハート』の続編か何かデスかネ?
つーかそもそも原作はエロゲなんでしょうか。まぁどうでもイイデスけど。

主人公とヒロインのプリーシア@榊原ゆいが初っ端からイチャつくという新機軸な萎えるイントロから、主要キャラの顔見せや戦闘シーンと演出効果が大張っぽいナァと思ってたら、監督:大張正巳のクレジットが…(笑)。
そういや大張アニメらしくちゃんと淺川悠も出てましたネ、『ブラックラグーン』の暴力シスターみたいなキャラで(笑)。

榊原ゆいは地上波アニメのヒロインはお初デスかネ。個人的にはスパロボOGのレオナのイメージがありましたが、結構可愛い声してますネ。水橋かおりや生天目仁美もいましたし、浅野真澄がプリーシアのロリ時代の声あててて結構新鮮。

まぁ大張モノなんでストーリーは真剣に追わずに、徹底したエロ作画で萌えキャラ描いてくれればボクはそれでイイデス…(笑)。

投稿者 サバンナ : 2007年10月13日 10:43
コメント

オオボケして撮り忘れた・゜・(つД`)・゜

Posted by: べに : 2007年10月13日 19:13

>榊原ゆいの地上波
既にはぴねすで神坂春姫を演じてますよ。

|彡サッ

Posted by: べに : 2007年10月13日 19:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?