2007年04月30日

日曜の夜に車を運転しつつカーラジオに耳を傾けていたサバンナさんが一言

『子安・氷上のゲムドラナイト』復活してくれないかナァ…。

投稿者 サバンナ : 01:42 | コメント (3)

2007年04月29日

仕事に忙殺されているうちに

4月も終わろうとしています。ホント学生生活を投了してからは時間が経つのが早いデスネ。
こうして電脳の海に身を投じるのも実に3ヶ月以上振りになりますか。ホントその間はアニメ鑑賞やインターネットはおろか、家でPCを立ち上げる事すらしなかったモノで、久し振りに自サイト見たらデザイン崩れまくってて他人事のように笑ってしまいました(笑)。

以前は中毒かと思われるほど毎日情報世界に入り浸ってたりテレビの前でアニメ観まくってたモノデスが、全くそんな事をしなくなってしまったのは、一般人化してる証左でイイ事なのやらどうなのやら。
最近のアニメやネットの話題が全然付いていけネー(笑)。
真面目な話、家に帰るのが毎日23時過ぎなので、自由な時間が今年に入ってから全く無くなってしまったのが一番大きいデスネ。
それだけに、このゴールデンウィークは休みが取れましたのでノンビリ羽を伸ばして爆睡しようと思います。

とりあえず、元気があるうちに水樹奈々の新曲で『魔法少女リリカルなのは StrikerS』のOP『SECRET AMBITION』置いておきますネ。気分で消します。
それにしても、なのははシリーズが進むごとにOPが種みたいな演出になっていきますネ(笑)。まぁ、ボクとしては19歳になったなのは達は観たくなかったナァ、というのが正直なところ(笑)。A'sで止めておけば……フェイトとヴォルケンリッターにもっと出番を……(←以下毒舌苦言の類のため自主規制)。

投稿者 サバンナ : 13:10 | コメント (0)