2007年05月27日

紅さんから

フルで聞いてもなんて言ってるのか解らんというリクエストがあったので、歌詞も置いておきますネ(笑)。

『もってけ!セーラーふく』
作詞:畑 亜貴 作曲:神前 暁

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!

もりあガりー もりさガりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar S W E E T!!

BON-BON MON-MON Day
Let's get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin' darlin' A M U S E!!



畑亜貴御大…エタメロの頃から考えると、色んな意味で随分と遠い存在になってしまいましたネ…(笑)。

投稿者 サバンナ : 19:47 | コメント (1)

『魔法少女リリカルなのは StrikerS』

第5話「星と雷」
フェイト変身19歳ver.なのは変身19歳ver.
フェイト変身9歳ver.なのは変身9歳ver.
フェイトの下着は絶対黒だと信じていたヨ、都築真紀!!(笑)
っていうか、なのはとフェイトの闘い方が、もうフリーダムとジャスティスそのままで、あぁスタッフも解ってやってるんだナァと大笑い。
StrikerS全般においては常に幼女分が足りない、足りないんダヨ!! ショタ分は増えましたが、ボクはそんなのじゃ歓ばんヨ!! みんながおっぱい大きくちゃ面白くないんダヨ!!(笑)
最早初期の頃のリリカルな部分が残っているのは、都築節が炸裂している冒頭のキャラ独白イントロだけデスネ(笑)。

でも、スバルの変身バンクがカッコエロくて大満足だったり。どっかの勇者王のブロウクンファントムみたいなデバイスとの相乗効果でやたらと熱いデスが、健康的なエロさが表現されたイイ変身でした。どうもアレ観てからスバル好きになってます、ボク(笑)。
エリオのストラーダはもう『武装錬金』のサンライトハートにしか見えない(笑)。

っていうか、『魔法戦士リリカルなのはW』や『ネオなのは』観てから本家観ると笑いが止まらんのデスが(笑)。

投稿者 サバンナ : 01:15 | コメント (0)

2007年05月26日

『めぞん一刻』

『めぞん一刻』OP 斉藤由貴『悲しみよこんにちは』
今ドラマで『めぞん一刻』がやってるらしいデスネ。音無響子さん役は伊東美咲デスか。
今度のドラマがテレビ朝日じゃなくてフジテレビ系列ならこの斉藤由貴の『悲しみよこんにちは』が主題歌になったかも知れなかったかと思うとなかなか無念。個人的にこの曲かなり好きなので。

子供の頃は分からなかったけど、スタート当初の響子さんて22歳なんデスヨネェ…。随分とまぁしっかりしたキャラクターでしたな(笑)。
響子さんに30代の落ち着きを感じるのは、やはり島本須美の声力でしょう(笑)。やっぱ須美さんイイわぁ…。
サバンナさんもいよいよ20代後半になりましたけど、あの落ち着きは未だに出せませんて。

懐かしついでに、『めぞん一刻』最終回も載っけておきますか。
『めぞん一刻』最終回
( ;∀;)

『らき☆すた』のEDで、こなた@平野綾が『悲しみよこんにちは』歌ってくれないカナ〜(笑)。

投稿者 サバンナ : 19:27 | コメント (0)

『らき☆すた』

第7話「イメージ」
高良みゆき@遠藤綾=中島みゆき=大人の階段昇る〜♪というH2Oな論理展開のエンディングカラオケが一番印象に残ってるのがなんとも。
マリみてネタに関しては、ハルヒでブレイクする前の平野綾はおしとやかなお嬢様系キャラに声を当てる事が多かったために、まさに平野綾の真骨頂といったところデスネ。
逆にハルヒから平野綾に入ったヒトたちには新鮮だったのかも知れませんネ(笑)。

投稿者 サバンナ : 01:52 | コメント (0)

2007年05月12日

Fragment -Luminous Version(ヴォーカル:橋本みゆき)

カップ焼きソバの食べてたら具合が悪くなりました。家に居る時のメイン食事だっただけにちょっと残念デス。というかカップ焼きソバという選択肢の消失は貧乏斜壊人にとってはちょっとどころではなく、かなりの損失か。
決して健康的な食べ物ではないデスが、やっぱり好き、大好きなの!(←C.V.栗林みな実)。ダメ男に惚れる生娘の気分ってこんな感じかしら。

こんだけ余暇を楽しむ余裕のない生活を長く続けると、時間の余裕が在る生活が出来なくなるんじゃないかと心配デス。欲しいCDとかマンガとか文庫とかが買える程度の稼ぎでボク自身は満足なんデスけどネ。

こんな精神状態じゃアカンと自分を鼓舞させるべくデータを漁ってたらタイトルのいかにもナツカシスな曲が出てきたので、流しておきます。
どうにもあの頃の時代がリフレインで涙が出そうデス(笑)。

投稿者 サバンナ : 22:55 | コメント (0)

2007年05月06日

日曜劇場で『スパイダーマン』が放送されてたのを観たサバンナさんが一言

マーベラー! チェーンジ・レオパルドン!!
なんでレオパルドンが出て来ないんだろう?
「レオパルドン・パンチ!」とか観たかったのに(←オールドタイプの戯言デス)。

投稿者 サバンナ : 23:43 | コメント (0)

2007年05月01日

アニメも観てないしゲームも逆転裁判4しかしてないので

取り立てて書く事も在りませんネ…(苦笑)。
あ、昨日たまたま『らき☆すた』観れたんデスが、アレは各所に散りばめられたヲタネタを「あぁ〜知ってる知ってる」って自己満足するのが正しい楽しみ方デスかネ?
平野綾もどうせ矢島晶子のモノマネするなら、しんちゃんじゃなくてパッフィーにしてくれれば、オールドタイプのサバンナさんは喜びましたのに(笑)。

投稿者 サバンナ : 00:35 | コメント (0)