2007年09月23日

『らき☆すた』

第24話「未定」
京アニ作品らしく最終回は原作者の美水かがみが脚本を書いてキレイに締め。
進学卒業など学生時代というモラトリアムの終局を描く事も無く、『もってけ!セーラーふく』のチア完全版が出たり、ゲーム『らき☆すた 萌えドリル』のキャラである宮河ひなた@高口幸子と宮河ひかげ@鹿野優以が再登場したり、新キャラの桜庭ひかる先生@松岡由貴出してきたり、あきら@今野宏美と白石みのるが復縁してなかったりと最終回にしてはボリューム満載かつスッキリしない部分も。
続編への布石デスかネ(笑)。



BGMは『VS騎士ラムネ&40炎』のOP『未来形アイドル』@桃井はるこでした。
そういえば最近、氷上恭子と宮村優子のデュオをとんと見かけませんネェ……。

投稿者 サバンナ : 2007年09月23日 17:34
コメント

BGM焦った……。
氷上も最近アニメじゃ見ないねぇ。
宮村は体調崩してると風の噂できいたな。

そういや情報忘れてた。
ヴァルキリーコミックス新刊
『御剣ハルカ危機一髪!』ドラマCD付き限定版10/1発売─キャストは宮村優子、氷上恭子
ってことですよ、ある意味最近じゃ神な配役だね。

Posted by: べに : 2007年09月24日 00:13

みやむーは舞-Himeシリーズでしか最近は耳にしてませんネ。
氷上は正直トンと覚えが無くて。。。うさだ以外に何かありましたかネェ(笑)。
う〜ん、ゲムドラナイトが終わってしまったのが非常に悔やまれる…。

Posted by: サバンナ@管理者 : 2007年09月24日 23:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?