2007年09月09日

残暑厳しいこの季節

どうしても、サバンナさんが『AIR』をプレイしていた時期を思い出してしまいますな。狭さ極まる暑い部屋の中で、往人さんとなって田舎の真夏を疑似体験していたのもイイ思い出。
そういえば、アニメの往人さんは『涼宮ハルヒの憂鬱』の小泉一樹役の小野大輔でしたネ。今では『らっきー☆ちゃんねる』のネタキャラと化してしまっていますが(笑)。
ちゃんと『らき☆すた』でも次回予告で「ラーメンセットー!!」とか叫んでたりして抜け目無い(笑)。

AIRのネタ振ってみたので今日のBGMも『AIR』絡みで攻めて、如月千早@今井麻美の『鳥の歌』をお送りします。
それにしても、ミンゴスが『鳥の歌』をカヴァーする時代が来るとは、サバンナさん想定出来なかったナァ…(笑)。



紅さんに触発されてこちらでもサバンナさんの琴線に触れたアイマスMADを。

Winkとか懐かし過ぎ(笑)。しかも振り付けも演出もWinkの雰囲気に合い過ぎて困る。

投稿者 サバンナ : 2007年09月09日 14:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?