2007年09月06日

『らき☆すた』

第22話「ここにある彼方」
故人であるかなた@島本須美がアストラル体となって泉家に帰って来るお話が今回のメイン。
サバンナさんの一番弱いネタで攻めてきましたが、『カードキャプターさくら』の撫子ママの回で感動し、耐性の出来ているサバンナさんには、同じようなネタでは通用せんヨ、賀東招二!!

……そうじろうとかなた@島本須美のKanonだかAIRじみた回想シーンだけでもう限界。涙出そうに(笑)。
やっぱ島本須美さんイイワァ…。

っていうか、このネタの後すぐにらっきー☆ちゃんねるも白石EDもカッ飛ばして行けば良かったのに。
ぶっちゃけ今回が最終回でも良かったのに(笑)。
感動の余韻が台無し(笑)。

そして、次回予告の島本須美のナウシカネタに爆笑。

投稿者 サバンナ : 2007年09月06日 01:02
コメント

(´∀`)ニヤニヤ

Posted by: べに : 2007年09月08日 00:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?