2007年09月02日

9月に入りそろそろ秋アニメも始まろうかというこの時期に

何故か今期のアニメを語り出す莫迦独り。

◎今期のだんちアニメ
1.電脳コイル
2.天元突破グレンラガン
3.School Days

○今期の結構面白いアニメ
1.らき☆すた
2.ぽてまよ
3.さよなら絶望先生

△今期の意外に面白いアニメ
1.ひぐらしのなく頃に解
2.クレイモア
3.ラブ★コン

●今期の萌えアニメ
1.瀬戸の花嫁
2.ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
3.ななついろドロップス

×今期の終わってしまったアニメ
1.魔法少女リリカルなのはStrikerS
2.キスダム
3.ぼくらの

観てないモノも多々ありますので、なんでコレが載ってないんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!というお叱りは受け付けません(笑)。

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』DVDの宣伝で「熱血魔法少女アニメ」なんて謳ってるけど、全く持って見当違い。
正確には全然役に立たないジャック・バウアーが指揮を執るテロ鎮圧アニメが正しいかと(笑)。
チームプレイを目指してたのに、ナンバーズの方が連携もチームワークも出来てるし、フェイトとヴィータが孤軍奮闘していて、ヘタに新人をメインに据えるより主人公はフェイトで良かったのではと思えてきて不憫。
新人ではティアナが頑張っててイイ感じ。地味だけどネ(笑)。まぁ、脚本以上に今回は演出が悪すぎますナァ。

毒を吐きまくったせめてもの償いに、BGMは新OPの『MASSIVE WONDERS』を(笑)。



追伸:京アニKanonはいつお渡ししましょうか…。

投稿者 サバンナ : 2007年09月02日 17:25
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?