2007年08月19日

夏コミに参加された皆さんは

お疲れ様でございました。
今回、日程の都合上月曜がお盆休みに被らないという社会人殺しな日程構造上、
ボクも定例の紅さんやカスタムさん達との『水曜どうでしょう』的メンツの呑み会に参加出来たのが
金曜の仕事明けというなかなかにハードなスケジュール(笑)。
酒が入ると皆さん口を付いて出てくるのはもう懐古オタ全開なネタばかりで書き連ねるとキリが無いので
紅さんの日記見て下さい(笑)。

まぁ今度はこういうイベント抜きにして集ってみたいデスな。
ボクがカスタムさんちの方面、例えば仙台辺りまで出向くというのもアリの方向で。

投稿者 サバンナ : 2007年08月19日 21:51
コメント

オフ会おつですた。
カスタムさんは福島の中間辺りかな?郡山の手前かと記憶。
でも東北自動車道を数時間爆走だねぇ。

ちなみにKannon 京アニ版は結局持ってないです。

Posted by: べに : 2007年08月23日 00:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?