2007年06月20日

最近思う事多くて

食生活を改めたいナァ…。食事を安定させつつ、不摂生を正していきたい。
今までのような暴飲暴食は避けて、酒も控え目にして、苦しむ事無くあっさりと死にたいデスネ(←サバンナさんは、アリサ19歳ver.が相当ショックだった模様)。

んで、今テレ玉で流れてるVガンダム観ながら、早くファラ・グリフォン@折笠愛出てこないカナ〜と思い、撮り溜めてた『この青空に約束を』を観て、浅倉奈緒子@折笠愛が出てたのを今更初めて知りました…(笑)。
あ、Vガンダムではカルルマン@こおろぎさとみもいましたネ。彼女も沢城凛奈@こおろぎさとみで競演してますか。

そうか…篠崎双葉=折笠愛か…。
彼女がエロゲの原作版からアニメ版まで両方に出張って演じてるなんて、戯画も随分と頑張っちゃいましたナァ(笑)。
でも、天地やVガンを観てた世代としては、色々複雑な気持ちもありますが…。

『機動戦士Vガンダム』後期OP
BGMはVガンダム後期OP。『Don't Stop! Carry On!』。V2ガンダムの光の翼とリィンフォースJr.の特攻シーンは秀逸の出来デス。

投稿者 サバンナ : 2007年06月20日 18:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?