2007年06月13日

『らき☆すた』

第10話「願望」
京アニ作画のアニメ店長が観れるのは『らき☆すた』だけデスネ(笑)。
伝説の少女Aシフトの少女Aって、もちろん中森明菜のシングルが由来デスヨネ(笑)。
しかもオチがゲマズで、でじこがアニメ店長に勝利って事ですか(笑)。
さらに柊姉妹が魔窟と化した@平野綾宅に訪れて、食卓に女子高生が3人も居る光景は確かに人生の勝ち組(笑)。

でも今回のらっきーちゃんねるの白石クンの『ツンデレ』論&主張はどうかしら? ボクは正直同意しかねるんデスけどネェ。
今回山本寛が脚本でスポット参戦してるけど、山本寛は少々パロネタ弄りとオタ弄りが過剰なんでない?
『ツンデレ』の定義なんて、アンタが勝手に決めて押し付けんなヨって感じ。

BGMは『もってけ!セーラーふく』のカップリング曲で『かえして!ニーソックス』。

投稿者 サバンナ : 2007年06月13日 22:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?