2007年07月12日

最近のデスパレード状態で

具合も悪くなったりしましたけど、精神状態以外はそこそこに元気です。なにやらまたもやお久し振りデス。
時期的にかちかちマウンテンのタヌキよろしく尻のあたりに火がファイヤーデスが。まぁ、頑張らない程度に頑張ってみましょう。毎日そう言って自分を慰める日々デス。

今回胃を壊したのは酒とコーヒーの飲み過ぎだったりで、結構自粛中デス。
まぁ、ホントに年々色々な楽しみの選択肢が狭まるばかりで、人生とはとんだクソゲーだと再認識するばかりデス。

BGMは今日買ってきた『らき☆すた』エンディングテーマ集より『セーラー服と機関銃』。
アニメ本編でもネタになっていましたが、サバンナさんも長澤まさみよりも、薬師丸ひろ子の方が好きなオッサン(笑)。

投稿者 サバンナ : 2007年07月12日 00:40
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?