2006年05月03日

見逃した新番アニメまとめ(←追記アリ)

・『錬金3級まじかる?ぽか〜ん』第4〜5話
・『ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書』第4話
・『夢使い』第4話
・『ゼーガペイン』第4話
・『Fate/stay night』第17話
・『ウイッチブレイド』第4話
・『BLACK LAGOON』第3話
・『ストロベリー・パニック!』第3〜4話

やっぱ働きながらの視聴で、この本数はどうしても漏れが生じてしまいます…。
しょうがないので、見逃したアニメはドンドン見切っていこうとカナと思う今日この頃。

つーか、ぶっちゃけ今期はARIAとハルヒとわれものとひぐらしだけあれば十分じゃネ?(笑)
Fateもつまらなくて死にそうだし。黒桜とか至極どうでも良くなってきたし。
うんそうだネ! もう見逃したアニメは視聴中止の方向で! ナイスアイディアだ、ボク!
果たして、このリストがどれだけ増えていくのでしょうか? キミは生き延びる事が出来るか!?

投稿者 サバンナ : 2006年05月03日 11:53
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?