2006年04月29日

エーここを長年ご覧の皆様にはお解かりの事と思われますが

『ブラックラグーン』と『Fate』を見逃した。コンバンハ、サバンナさんデス。

サバンナさんは働きだすと途端に更新しなくなります。ぶっちゃけ眠い。仕事から帰ってきてPC立ち上げるとかほぼ不可能。
少し余裕がある時は、先日ようやく購入出来たDSLiteでどうぶつの森をプレイしているという全く隙の無い生活スタイルのため、ここの更新はリニューアル(←まだ言うか)以前よりおざなりになっていきますので、皆さんサヨウナラ(←お別れ?)

あ、一応GWはカレンダー通りに休める事になりました。
未だに予定が全く決まってない哀れなサバンナさんがどこか付き合ってあげても宜しくてよ?

……ゴメンなさい、酒飲みながらオタ話がしたいだけなんデス、許してやってください(笑)。

投稿者 サバンナ : 2006年04月29日 22:35
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?