2006年05月03日

GW企画

誰も誘ってくれないので、部屋の中でハルヒEDの踊りをエンジョイ&エキサイティングにダンスィンして超インドアで汗かいて過ごしてます。楽しいネ。人生ってなんだろネ。
ハルヒとARIAとわれものとひぐらし以外の感想を書く気も無いので、HDDの中に埋まってる動画を適当にランダムに抽出してアップしていきます。
あ、リクエストがあったらどうぞ。

『月は東に日は西に』OP
前にも言ったかも知れないけど、普通の学園アニメやってた方が面白かった…(笑)。

『さすがの猿飛』ED
味わいのある歌デスナァ。今の時代逆に新鮮でイイ感じ。
修行すれば、神風の術が使えるようになる…そんな風に思っていた時期がボクにもありました……。

『NOIR』OP
「――ノワール、其は古よりの定めの名。死を司るふたりの乙女――」という、冒頭のナレーションが大好きでした。
個人的には真下耕一+アリプロの楽曲+Bee Trainっていうと、この作品が思い入れありますネ。
まぁそれは多分に、月村了衛の脚本に菊地洋子のキャラデザ、梶浦由記のBGMがあっての事デスが。

ミレイユ@三石琴乃のヘタレっぷりが後半になるに連れドンドン酷くなっていく様は、かのクワトロ・バジーナさんを彷彿とさせる(笑)。
とにかく、クロエ可愛いよクロエ。

『魔法少女リリカルなのはA's』MAD

投稿者 サバンナ : 2006年05月03日 12:58
コメント

土曜日辺りにどうですか?
と書こうと思ったんだけど、こちらの予定が未確定だったので書き込めなかったのデス。
とりあえず、金曜辺りに電話いれマス。

『さすがの猿飛』ED
やっと保管できましサンクス。
懐かしい声優陣が凄すぎだな。

Posted by: : 2006年05月04日 00:06

別段暇なんで、いつでもオッケーッス(笑)。

Posted by: サバンナ@管理者 : 2006年05月04日 23:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?