2006年06月10日

毎日更新していた時より

不定期更新になった今の状態の方がアクセスカウンターが回ってるのは何故なんだ…。みんなそんなにらんまが好きなのでしょうか?(笑)

えー、紅さんが孤島症候群の後編でハルヒがやってた逆転裁判のパロディを確認するために、逆転裁判をプレイしようとしたけどゲームがどっかいってしまったと話していたので、比較画像おいておきますネ(笑)。
 

 

ハルヒ繋がりで、京アニを一気に有名にした『フルメタル・パニック? ふもっふ』のエピソードを。

種(←ブリーフ)割れのシーンは何度観ても笑えます。
それにしても、絶叫してる風間@能登麻美子が、シンジ@緒方恵美に聞こえてしょうがない(笑)。
能登麻美子のオスキャラは、緒方恵美互換が出来そうデスネ。



オマケ。
こんなー時代もーあぁーったねとー(←2回目)。

孤島症候群でハルヒがホームズのモノマネをしていたのでつい(笑)。

投稿者 サバンナ : 2006年06月10日 17:03
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?