2006年06月10日

シスプリの頃のように、かもはうすが毎週絵を更新してくれれば観る

『ストロベリー・パニック!』が面白いとか言われても、「あぁハイハイそうですか、良かったデスネ」という返事しか出来ない自分は末期だと思う。
ヒトの意見を素直に受け入れた上で、自分の主張が出来る大人を目指してたはずなのにナァ…。
でも、1〜3話くらいにかけての、エトワール様の精神的に狂ってるとしか思えない病的な行動&時流に乗っただけとしか取れない百合が全く好きなれないのが、ボクのスト・パニ嫌いを確定させたワケなんデスけど。

あと、一番大きいのはボクの嫌いなサイトに限ってスト・パニ面白いとか書いてたから、それの反骨心みたいなモノがあったんでしょうネェ。そんな私怨で動く自分が大嫌い。
情報に興味がなくなり、そのサイトもスト・パニも観なくなった今では、詮も無い事デスかネ。

投稿者 サバンナ : 2006年06月10日 14:48
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?