2006年06月03日

1週間のご無沙汰デス

最近は仕事が終わる→アニメ(ハルヒ・われもの・学校の怪談・ARIA・ひぐらしのみ)・マンガを観る→寝る→出社という完全無欠なゴールデンサイクルが確立され、ネットとかどうでも良くなってました(笑)。
今回のこの更新も、PCで調べモノがあったついでに「あぁ、そういやボク、サイトなんか持ってたっけナァ」なんて感じにはたと思い出したため書いている次第で。
やっぱり仕事が忙しくなると、ネットのプライオリティはグングン下がってしまいますナァ。ボクにとってネットは暇潰しの一種って事でしょう。

ネット上の情報なんて、もう全然興味無いし、どうしたモノか。1週間に1度も巡回してないので、何でもイイやという気分になってしまいまして。
このまま一般人として働き続けるなら、ネット断ちも出来るかナァ…。

あ、そういえばJちょから2つほどリクエスト受けてたのを思い出したので、オマケと一緒に置いておきます。
『冥王計画 ゼオライマー』OP

『暁の車』

『かぼちゃワイン』OP

今週は、明日ハルヒの感想を書いたらまた1週間後になると思いますので、よろしく。
やたら評判のイイまじかる?ぽか〜んをスルーしてしまったのは、自分のセンスが欠如していた事を露呈していて、プチヘコみ。

投稿者 サバンナ : 2006年06月03日 16:45
コメント

急がしそうなので、こっち記しときますわ。
”かぼちゃはいい”何てなんと懐かしいモノを……。
今から考えるとマガジンのラブコメの元祖だなー。

”L”繋がりの曲をかえるに上げといた。
詳細はそちらにて、でも詩の感じが似てて何となく笑ってしまったな。

Posted by: L!はLipのL : 2006年06月03日 20:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?