2006年05月23日

あー

ネギまTVアニメ新シリーズが秋からやるんデスネ。新房監督にSHAFTで『ぱにぽにだっしゅ!』スタッフデスか。去年の秋の時点で企画が立ってたという話らしいデスネ。
でも、実はもうスクラン並みに、原作レベルからして相当どうでも良かったり(笑)。

スクランなんか、原作の時点で完全失速というか単行本購入者の半数が惰性で買っているだけで、決して面白いと思ってないんだろうナァ。つーか、スクラン4~7巻辺りの面白さが、路傍の立ち読みレベルにまで落ちてしまっているのが、元ファンとしては残念。
スクランアニメは、原作の面白さが徐々に失われていくシナリオをどうやって回避するのか、興味がありますネ(笑)。
つーか、原作者が何をしたいのかが、ファンですらもう理解出来ないのは末期かと。

投稿者 サバンナ : 2006年05月23日 00:15
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?