2006年04月23日

風邪引いた

『涼宮ハルヒの憂鬱』第1話『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』主題歌、後藤邑子Vocalの『恋のミクル伝説』がCD化決定
いわゆる曲芸商法ならぬランティス商法。
こういうあからさまなやり方はなんだかナァ…となってしまい、普段は挿入歌等のCDはあまり買わないんデスが、『恋のミクル伝説』だけは買わずにはおられまい! 後藤邑子大好きのサバンナさんとしては!!(笑)

『スレイヤーズ』DVD-BOX化
直撃世代としては、テラナツカシス。
つーか、リアル鈴木真人久し振りに見たッス(笑)。あと、緑川の服装の着こなしに物申す。

『ToHeart2 XRATED』ドキドキぱにっくライブラリー UPGRADE KIT
>『ToHeart2 XRATED』に収録されているミニゲーム『ドキドキぱにっくライブラリー』に様々な要素を追加するソフトウェアです
イイ加減、XRATED買わないといけませんかネ(笑)。

多部田俊雄氏が独立し、新規メーカー"プロトタイプ"を立ち上げ
印茶音の有名なプロデューサーさんでしたっけ。でも独立してもやってる事は印茶音時代と変わらない罠。
つーか、『智代アフター』と『planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜』をPS2化する権利を得てるワケで、抜け目無いデスナ(笑)。

コンシューマ版『ひぐらしのなく頃に』の新タイトル『ひぐらしのなく頃に祭(仮)』
これはまた、テレ玉並のローセンスなネーミングデスナ…(苦笑)。
>キャラクタデザインはDS「怪盗ルソー(バンダイナムコゲームス)」を手掛けたrato氏を起用し、
>CGはすべて新たに描き下ろされる。
>ゲームシステムは、原作(同人ソフト版)とは異なり、選択肢が用意されるという。

原作やってないんで説得力無いんデスけど、そこまで変わると、既にひぐらしじゃないような気がしますが……。

投稿者 サバンナ : 2006年04月23日 00:09
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?