2006年04月24日

『いぬかみっ!』

第3話「水着でたいじっ!」
ボク的には前回のマッチョが、腐海の空気がちょっとだけ肺に入ってしまったナウシカのような表情で観ていて、それはもうコリゴリだったので、視聴中止な勢いだったのだけど。
ほっちゃんがOP曲とヒロインのようこに声を当ててて…って条件だけで、声オタなんて弱いモンで観続けてしまう悲しい生き物(笑)。
実際OP曲や劇中のほっちゃんヴォイスを聞いてのた打ち回ってるワケで、1話と2話を総合すればマッチョも中和されるワケで、なんせ3話は「水着でたいじっ!」なんてサブタイからして、楽しめそうな水着回でまだまだイケる……との思いで観た第3話。

……マッチョとパロディがないと路傍の萌えアニメと変わりませんな(笑)。
上記のように、ほっちゃん声のムチムチプリンな水着美少女がチチの谷間を強調して、誘い声を出すのはイイんデスけどネ。

投稿者 サバンナ : 2006年04月24日 00:33
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?