2006年04月14日

私信

どんべ兄さん
>取捨選択を迫られたら切り捨ての分類に入りそうですが、他の見てる方どう思いますか?<シムーン
実はボクは1話で視聴中止していたり(笑)。
百合としては変化球すぎますし、何よりボクは百合モノが大の苦手でして…。

>最初の感想で書き漏れてましたが、EDが中原さん&清水さんのユニットで歌ってますが、
>EDがご本人たちのPVまんま・・・。(汗<ストロベリー・パニック

思わずシスプリ1期のOPを思い出したのはボクだけじゃないはずだ(笑)。

>今回のシリーズに入って気のせいかキャラのSD化と「恥ずかしいセリフ禁止!」が多い気がするんですが、
>禁止は1話に1・2回程度にして欲しいなぁ〜。<ARIA

ボクはアリス@広橋涼の「でっかい○○です」が連発されるのが、単調なキャラ立てに使われてるみたいな感覚に陥って、あまり好きじゃなかったりします。

>ラハール役が水橋さんですよ? サバンナさんはこれでOKかな?w
ボクは控えめな水橋ヴォイスの方が好きだったり(笑)。つまりARIAのアイちゃん最強伝説(笑)。癒されまくりデス。

投稿者 サバンナ : 2006年04月14日 19:13
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?