2006年04月15日

メモ:4月16日のテレ玉での『涼宮ハルヒの憂鬱』は、25:45〜26:15にズレてるので注意

というワケで、図らずもこのエントリーもハルヒ関連の話題でいきます。今一番好きなアニメだから仕方が無い。

朝比奈みくる@後藤邑子涼宮ハルヒ@平野綾
これを何回も見直していて気付いたのデスが、このアニメ、全てのキャラが瞬きする瞬間をちゃんと再現していたのに驚き。ホント、芸が細かいな〜。
キョンの「真性のアホだ、コイツ」に大爆笑。

涼宮ハルヒ@平野綾
コンプティークにコンプエースfeat.後藤邑子&伊藤美紀(笑)。サバンナさんの好きな緑のヒトが出てるだけで満足。ハルヒは鈴平が好きなのだろうか。

あと、ハルヒの髪型一覧。
涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾
涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾
涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾
涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾
涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾涼宮ハルヒ@平野綾
なんか画像整理してるだけで疲れてきた…(笑)。

紅さんが
>うちの環境だとWMVに変換できないんで、MPGだとオープニングはデータ重くてムリポ。
との事なので、モノはついでだから、
サルのモモ@平野綾
平野綾繋がりで『天使のしっぽ』を。「しっぽ〜のある天使たち〜♪」って歌詞がちょっと中毒性があるかも。
紅さんも言ってるけど、サルのモモ@平野綾は確かに出番少なかったデスネェ(笑)。

投稿者 サバンナ : 2006年04月15日 00:16
コメント

>天使のしっぽ
おつです。
ギリギリ金魚は許すけどカエルとヘビに関しては……
尻尾は微妙に2票。

元祖は手元に何故かあったけど続編のCHU!の保管が出てこない……。

Posted by: べに : 2006年04月15日 23:59

シスプリのあとの柳の下のドジョウを狙ってるのが見え見えでしたからネェ。小林キャラは好きなんデスけど…。
それにしても、声優は確かに豪華。今の時代じゃアレだけのメンツ揃えられますかネ(笑)。

Posted by: サバンナ@管理者 : 2006年04月16日 17:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?