2006年04月06日

お知らせ 2

とりあせず、BLOGは復旧させましたが、データは完全にロストしました。バックアップとってないボクも悪いんデスけど、やり切れない気持ちでいっぱいデス。
もしアニメ感想などの過去ログに興味ある酔狂なヒトがいましたらゴメンなさい。

あと、今まで頂いてきたコメントも全部逝っちゃいました、申し訳ありません。
コメント頂けると、ボクはホント嬉しかったので、ボク自身も残念極まります…。

でもよく考えたら、このスタイルに移ってからは内容ヤバげなのばかりだったんで、過去を清算したと思えばイイのカナ?(笑)
これからは清く正しいサッカー青年のブログのように明るい話題で盛り上げていきたいと思います(←絶対に無理デス)。

というワケで、文字のサイズも背景の色も行間すらも何もかも変わってないのに、リニューアル完了デス。
誰がなんと言おうとリニューアルデス。そう言い張ります。



追伸。
どんべ兄さん、ブログ開設オメデトウゴザイマス。
ボクみたいに息切れしない程度に更新してくれると嬉しいデス(笑)。

投稿者 サバンナ : 2006年04月06日 22:35
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?