2008年01月13日

『ARIA THE ORIGINATION』

第1話を見逃してたのにようやく気が付いた! 絶望した!!
でもニコニコ動画で補完。イイ時代になったモノデス。

内容に関しては今更語るもがななんデスが、この時間のアニメが前番組のスケッチブックから続いてる佐藤順一監督ヒーリングアニメ枠と化してて趣き深いデスナ(笑)。

投稿者 サバンナ : 00:09 | コメント (0)

2008年01月03日

ネオなのはA's



ここら辺がかなりお気に入り。
ココまでゲッターやJAMが似合う魔法少女も金輪際出て来ないでしょうネ(笑)。



追記。

コレはヤヴァイ(笑)。
かなみ=なのは互換が凄まじく、『Reckless fire』が熱すぎる(笑)。
StrikerSがこんな感じの話だったらDVD全巻買ったのに…(←またそれか)。

投稿者 サバンナ : 23:21 | コメント (0)

2008年はKey10周年

今気付いたけど、今年でKeyは10周年なんですね。
『Kanon』からもうそんなに経ちますか…。
オレも歳を取るワケだ…。

投稿者 サバンナ : 23:05 | コメント (0)

2008年01月02日

お正月セール

ここぞとばかりに洋服やら靴やらを買い込もうと昨日今日と連日池袋まで足を伸ばして散策してみたんですが…。
自分はどうも衣類系にかける金の感覚がケチくさいようで、買うという決断がまったく踏ん切れませんでした…。

そのくせ20万オーバーなモバイルノートPCは勢いで買おうとしてギリギリ踏みとどまったりと、趣味には節操なかったり(^_^;)


完全防水の安い革靴くらいは買っておきますか……。

投稿者 サバンナ : 23:03 | コメント (0)

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もアニメ観てお酒呑んでいきたいと思います(^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者 サバンナ : 00:03 | コメント (0)