2007年11月17日

う〜ん

年末だけでなく、普段の他愛も無い連絡のために互いに携帯メールとかmixiが使えると便利デスネ。
mixiは携帯からも更新出来るから、ボクの場合結構出先でも使ってたりしますので(笑)。

というワケで、ボクのメールアドレス(に連絡の付くアドレス(携帯OK)から送って下さった方には知り合いなら問答無用で招待メール送ります(笑)。
もし既にmixi入っていたらIDナンバー教えてくだされ。マイミク全然いないモンで(笑)。

カスタムさんやどんべ兄さんは、ここ見てないだろうけど。
届けこの想い、電波に乗せて(笑)。



今日のBGMは桃井はるこで『TOUGH BOY』でした。
『北斗の拳2』のカヴァーデスネ。
『hellsing』で少佐が「Wellcome to this crazy time このイカれた時代へようこそ♪」と口ずさんでいた事も有名(笑)。

投稿者 サバンナ : 2007年11月17日 17:52
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?