2007年11月16日

ヤバい…

7月からアニメ全然といってイイほど観てない……。お陰でネタに全く付いていけない。
唯一観てるの『相棒 season6』だけだし…。『CLANNAD』撮り逃しまくってるし…。
なんかCM観ると榊原ゆいの曲ばっかり流れてるんデスが、彼女いつの間にそんなに曲出したんデスか?

そういえば、今年もまた大晦日に冬コミ開催されるそうデスネ。
社会人には迷惑な話デスが、まぁビックサイトの日程とか考えるとしょうがないのデスかネェ。
あ、冬コミで思い出した。
えー、冬コミの打ち上げの件デスがいかが致しましょうか。
ボク的には5~6時くらいには都内であれば馳せ参じる事が可能かと思われます。
折角ゲストが来るのですし、呑み会+カラオケの鉄板コースとか行ってみるのも面白いかと思われますが、どうでしょう?
オタカラオケなら池袋の例の店が完璧デスので(笑)、予約入れられるなら入れておきたい、というか大晦日では予約無くてはほぼ入れないかと…。
ま、ノンビリ連絡お待ちしております(笑)。



今日のBGMは平野綾『LOVE★GUN』でした。
なんかシングル3ヶ月連続リリースの第1弾みたいデス。アニメのタイアップ無くてどこまでいきますか、興味があったり。

投稿者 サバンナ : 2007年11月16日 20:35
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?