2007年07月16日

久々にニコニコ入ったので

スパロボOGsの動画は上がってるかしら? 今更なら重くなくて探しやすいかしら? と検索かけてみたらボコボコ出てきて、みんなイイ意味でも悪い意味でも好きなんだナァと実感。
サバンナさんはもちろんラトゥーニ@平井理子のお声を聞くべく、ロイヤルハートブレイカーを観るのデスわ!

結果↓

予想の斜め上45度以上にスゴい事になってました(笑)。
イヤー、原作のGBA版で観た時もかなりのインパクト受けましたけど、今回のロイヤルハートブレイカーは平井理子ヴォイスも相まって完全にWinkになっちゃってますな(笑)。
是非ともコメント非表示で観ていただきたい。
ラトにもちゃんと専用BGM与えられてるし、ホントスタッフに優遇されてますナァ。

おっと、サバンナさんともあろうモノが、レオナ@榊原ゆいを忘れてましたヨ!!

レオナ@榊原ゆいに念願の専用BGMが付いてる!! しかも蝶・合ってるし!!
っていうかBGMのタイトルが『TREUE(トロイエ)』だし。なんか曲調が薔薇乙女やらアリプロっぽいし(笑)。
是非とも歌詞付けて、キャラソンCDにでゆいにゃんが歌ったの収録してくれませんかネ?(笑)

投稿者 サバンナ : 2007年07月16日 18:15
コメント

姫とラトゥーニのアニメ良い感じだなー。
これ何ってエロゲ?っと聞きたいYO!

Posted by: べに : 2007年07月17日 00:03

ランティス絡みの作品デスので、そっちの世界の声優さんも結構出てます(笑)。

Posted by: サバンナ@管理者 : 2007年07月21日 18:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?