2006年12月23日

国家的陰謀の臭いがする

いつの間にかHDDの空きが無くなってて、今週の『DEATH NOTE』と『武装錬金』と『スパロボOG』と『ローゼンメイデン オーベルテューレ(前編)』に『夜明け前より瑠璃色な』が撮れてませんでしたヨ。
デスノと武装錬金とローゼンメイデンスペシャル撮り逃したのはマジで痛い…数少ない視聴作品を連続して撮り逃したのは、どうしたモノかと、オメガ泣きそう。
全ては寝食忘れて『風来のシレンDS』をヤリ続けた結果の帰結というワケで、サバンナさんの一般人化が進んでいるとも取れますネ(笑)。
非常に心苦しいけど、神様に頼らざるを得ない状況デス…。

つーか、『よあけな』はもう最終回だったのデスな。気付かなかった。まぁ『よあけな』はどうでもイイか(笑)。



あまりにも悔しいので唯一無事に補完できてた『乙女はお姉さまに恋してる』一気に全話鑑賞……。

厳島貴子@たかはし智秋厳島貴子@たかはし智秋

貴子さん@たかはし智秋キタコレ!!

(↑今さら拡大フォントを思わず使ってしまうくらい興奮しているご様子)

イヤ〜たかはし智秋のツンデレキャラ、十二分に堪能させていただきました(笑)。
瑞穂と貴子のキスに腐女子が身悶えしながら絶叫するところとか、解ってるナァ(笑)。

投稿者 サバンナ : 2006年12月23日 23:49
コメント

ローゼンだけなら渡せますよー( ゜ー゜)ノ

Posted by: r−2 : 2006年12月25日 20:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?