2006年12月07日

坦々面を吹いた

今日のBGMは水樹奈々の新曲『Justice to Believe』でした。
行きつけのラーメン屋の有線でこの曲が流れててビックラこいた。ラーメンと水樹奈々は非常に食い合わせが悪かったヨ。
つーか、この曲に代表される水樹奈々の音楽性って、全盛期の奥井雅美そのものだよネ。

久し振りにネットの世界に来てみると、みんな生きてるんかいな? と不安になってしまいますネ(←お前が言うな)。



どうでもイイ事なんデスけど、『ネギま』で宮崎のどか@能登麻美子をAir氏とオレんだオレんだと醜く取り合っていたのが非常に遠い昔に感じられて「あぁ、ボクのオッサンになったんだナァ」……と痛感させられますネ。
つーか、自分で言うのもなんだけど、結構長い付き合いだと思うんデスけどネ、未だにAir氏の実年齢が掴みかねる(笑)。

投稿者 サバンナ : 2006年12月07日 22:55
コメント

Airの年齢はLの本名と同じレベルでのシークレットなのです(えー)。
 
ひとつヒントを出すなら、さすがに来年成人式ですっていうのは無理がでてきた今日この頃、でいかがでしょうか(笑)。

Posted by: Air : 2006年12月11日 20:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?