2006年06月18日

唐突に祭開催

それもこれも、録画したハルヒ11話「射手座の日」を観ようとしたら、何故か『ゆめつかい』が録画されていた事に対するウサ晴らし。
野球が1時間延びるなんて、やってられっか!!
付いて来れるヒトは一握くらいだろうか。でもヤル! だってマジ鬱だからだもん!!


『魔動王グランゾート』OP。


マジカルスピン!!
デザインはなんかアクアビートが一番好きなんだけど、一番出番が少なかった気がするナァ(笑)。

他にも色々置いておくぜ!!

『悪魔くん』OP。
どうにもセーラームーンが始まる前の番組というイメージが強いデスネ。
単純にメフィスト2世が好きでした。百目は邪眼モードの飛影みたい(笑)。


『Theかぼちゃワイン』ED。古川登志夫の歌声をご堪能アレ(笑)。


『きまぐれオレンジロード』OP。
きまオレのOPはどれも名曲ぞろいデスが、今回は『オレンジミステリー』を。


『銀河漂流バイファム』OP。前にどんべ兄さんと会った時に話題に出たんデスが、完全英語歌詞なOPソングがオサレ。


『魔法騎士レイアース』第1部最終回。吉田古奈美頑張ってます!
あ、今は吉田"小"奈美か(笑)。


『らんま1/2』OP。
久し振りに現行エアチェックしてるアニメで、林原閣下の声を聞いたので(笑)。


『ときめきトゥナイト』ED。
前も乗っけた事あるけど、今回はちょっと画質が向上されているかと。相変わらず蘭世たんはエロい。


『アイドル防衛隊 ハミングバード』より『せつない想い』を。
これも再掲。卯月可愛いよ卯月。


仁義無きファンシー。Jちょ用に、ボン太くんの戦闘シーン(笑)。

全部ダウンロードしたアナタは、ボクに『涼宮ハルヒの憂鬱』を観せたくなる呪いにかかりました。

投稿者 サバンナ : 2006年06月18日 01:04
コメント

ムチャシヤガッテ……以下AA
ツボを付いた懐かしい作品ばかりだなぁ……一握の人になってるみたいだ(汗

さてさて呪いにはかからんけど、その件については連絡しますかね。
この記事みてもらうより連絡の方がきっと早い罠。

Posted by: ぷりんの妖精 : 2006年06月18日 02:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?