2006年04月20日

例によってビデオ整理

今期のアニメの本数の異常さといい、こらぁ真面目にHDDレコーダーの購入を視野に入れないといけませんナァ。
とりあえず、個人的な狙い目では東芝の『RD-XS48』あたりが性能と値段がボクの用途と釣り合うのでイイ感じと思ってますが、HDDレコーダーを所有されている先輩方のご意見はいかに?
HDDレコーダー買うなら東芝と昔から決めていたので、東芝以外の選択肢はボクの中にはありませんけど。

で、昔のビデオテープも整理してたんデスが、『ごっつええ感じ』が録画されてるのが発見されて大感動。やっぱダウンタウンおもしれー。
特に『結婚前提戦士ラブラブファイヤー』のナレーションを若本規夫氏が担当してて大爆笑。ダメだ、オジンガーZとかホント腹イタイ(笑)。

投稿者 サバンナ : 2006年04月20日 00:29
コメント

HDDレコーダーが宝の持ち腐れになりつつある俺がきましたよ(挨拶

今HD-DVDやらBlu-rayディスクやらの規格が出てきてるので、それを見越して検討してみるのも一興かと。

あと、サバンナさんはビデオテープの整理とかもするみたいなので、HDD+VHS搭載のレコーダーなんてのも便利かもしれないですね。このテのやつなら比較的安価ですし。

Posted by: r−2 : 2006年04月20日 01:03

ご意見アリガトウゴザイマス。

近所のコジマ電気でXS48が4万5000円切ってたんで、一気に物欲メーターがうなぎ上りで(笑)。
新規記録メディアはあまり考えてなかったデスネェ。
でもまぁ、地デジが本格的に始まるまでの場繋ぎと考えてますんで、BSアナログチューナーでHDDがそこそこで東芝なら…と愚考した次第デス。

ビデオテープはビデオテープで仕舞っておきますかネェ。

Posted by: サバンナ@管理者 : 2006年04月20日 19:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?