2006年04月16日

『ひぐらしのなく頃に』

第1話「鬼隠し編 其ノ壱 ハジマリ」&第2話「鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと」
レナ@中原麻衣
レナって名前に声が中原麻衣っていうと…真っ先に彼女が思い浮かぶ原作未プレイのサバンナさんデス(笑)。

知恵留美子@折笠富美子
どこかで観た事があるキャラだナァと思いながらスタッフロール観たら、"知恵留美子@折笠富美子"に"SPECIAL THANKS:TYPE-MOON"の文字が…。
え、ちょっと、シエル先輩じゃないデスか…。声優も同じ折笠富美子だし。しかもTYPE-MOON公認(笑)。
埋葬者が雛見沢村で調査でもしてるのでしょうか…。

竜宮レナ@中原麻衣
レナの「ウソだッ!!」も怖かったけど、大石さんと電話で話している時に、後ろの方でちゃんとふすまが開いてるのに気付いた時がホント怖かったナァ。

前原圭一@保志総一朗
「ふすまがいつの間にか開いてるーー!! 志村ー!! 後ろ、後ろー!!」ってビビりまくり。

前原圭一@保志総一朗
マジでこんな圭一みたいな顔になってしまったサバンナさんでした。

どうでもイイけど、綿流しって環境に悪いヨネ(笑)。良くも悪くも昭和50年代デスな。

投稿者 サバンナ : 2006年04月16日 18:40
コメント

>知恵留美子
ゲームでもカレー好きの先生で登場してますしその専用話もあって笑えます。

Posted by: べに : 2006年04月16日 23:20

あぁ、原作からいるんデスか、このヒト。
あの個性的なクセの絵で描かれる知恵留美子先生ってどんな感じなのか、イメージ出来ませんナァ(笑)。
第七聖典とか使って、犯人と格闘とかしないんデスか?

Posted by: サバンナ@管理者 : 2006年04月17日 19:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?