2006年04月17日

『Soul Link』

第1話「ENCOUNTER −出会い−」&第2話「CONTACT −接触−」
しっかし、OPもEDもビックリするほど絵が動きませんな(苦笑)。むしろ清々しさすら感じる(笑)。橋本みゆきさんの歌がとってもGOODなだけにネ…。まぁ、新作アニメが58本もあるご時勢じゃ、作りこまれた絵作りの暇なんてないんでしょうけどネェ…。

3話以降のあらすじ見てみると、主人公が性格の違う兄弟で、舞台の宇宙ステーションがテロリストに占拠され、学生達でコントロールを取り戻すために立ち向かうという展開は、どんべ兄さんも言ってますが、潔いまでに『無限のリヴァイアス』の悪寒(笑)。後半に話が進むにつれて、キャラがみんな壊れていくと、さらにイイ感じ。

誤解無きよう言っておきますが、サバンナさんそれなりに楽しんでますヨ。観ていてそれなりに楽しいデス。えぇ、それなりに(笑)。
アリエスはリーベ・デルタ、もしくは黒のリヴァイアスって事で。ヴァイタルガーダーはまだ出てこないのかしら(笑)。


でもまぁ、橋本みゆきさんの曲だけはガチでナイス。

投稿者 サバンナ : 2006年04月17日 19:08
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?