2006年04月13日

『いぬかみっ!』

第1話「はだかでドンマイっ!」&第2話「マッチョがぺろぺろっ!」
堀江由衣がOP歌ってるのってスクラン1期以来デスかナァ。EDがAice5ってのが素晴らしい。メンバーにたかはし智秋がいる時点で、サバンナさんが否定的な意見を出すワケがありませんが(笑)。

エー、2話は観てる途中で、チャンネル変えて『どうでしょうリターンズ』のユーコン河下り第3夜観てました(笑)。
流石にマッチョはキビシイ。ギャグだと割り切って観ていても耐えられませんでした。もしかしたら世間的には面白かったのかも知れないし、チャンネル変えたあとに面白いオチがあったのかもだけれど、まぁボク的には、シェフ大泉のグレーリング飯でゲラッゲラ笑ってる方が性にあってます。

投稿者 サバンナ : 2006年04月13日 22:43
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?