日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


Human Lost
案内 掲示板


(2004/04)


[ 2004/04/06(Tue) ]



|-`).。oO(ボクって有言不実行なオトコなワケでして…)



最近更新が手抜き極まりないのは、ちっとサイトのリニューアルなんぞを
考えておりまして。
とりあえず、A案( ´∀`)つ ミ

イマイチ納得がいかなくて、試行錯誤の日々でありました。



[ 2004/04/05(Mon) ]


斗貴子さんのキメボースに思わず(・∀・)ニヤニヤ
恥ずかしがりながらもヤッてしまう斗貴子さんラヴ。



[ 2004/04/04(Sun) ]



早速、『美鳥の日々』見逃してショボンヌ。
ここ最近、相当にヘタレてますナ。自分もサイトも(苦笑)。

今日から始まる新アニメラッシュに、本気で眩暈を覚えたり。
今期から、意識的に視聴本数減らしていこうかと思います。
んな事やってる場合でもないしネ。

まぁアニメの感想とかは書き溜めてるんですけど、
なんと言うか、語る時期を逃してる感がバリバリデスので、
そのまま風化してシボンヌ。

君のぞラジオCDと、夏音で誰か手を打ってくれませんかネェ……(笑)。



[ 2004/04/03(Sat) ]


『トリコロ』が連載休止という事で、ショボンヌ。



[ 2004/04/02(Fri) ] トリコロ2巻を読んで回復しました。真紀子(・∀・)イイ!!


やっぱマスターキートンは良作アニメじゃヨ。
午前中にやってる再放送観て確信しました。
コンバンハ、サバンナさんデス。

そして、4月からの教育テレビは個人的に今まで以上に見逃せません。

『カードキャプターさくら』再放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

懐かしの丹下桜ヴォイスが! 岩男潤子ヴォイスが聞ける!
イヤッホーー!!(←マチルダさんの写真を手に入れたアムロのように)

って……。

『ふしぎの海のナディア』も再放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
教育テレビヽ(´ー`)ノマンセー



今日の殴りアコさん。
いきなり2枚ナリ
さて、何買おうかな〜♪

My Diary Version 1.21
[ 管理者:サバンナ 著作:じゃわ ]